グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の山口真帆さんが「まいやんさんのモバメは1通が100通分の重みがある」とSHOWROOMで発言

NGT48の山口真帆さんが「まいやんさんのモバメは1通が100通分の重みがある」とSHOWROOMで発言したらしい。

 

山口さんは、白石麻衣さんのクッション持ちながらSRで「インフルエンサー」を歌っていたらしい。

 

山口さん、また変なテンションになっているのかなあ。

 

 

山口さんは、乃木坂46のファンの時のライブや握手会に行っていた話をしたらしい。

 

それで、白石さんのモバメも取っていたらしい。

 

 

「324円でこんな美しい画像を送ってくれるんだよ。1ヶ月で5通でも全然元取ってますよ、ホントに」とのこと。

 

 「やったー!まいやんさんからモバメが来た→写真が電子レンジ→自撮りじゃなかったぁ~ってなった時ありましたけど、まいやんさんこの電子レンジを使ってるんだって思えたからホントに。電子レンジでもホントに嬉しかった」とのこと。

 

 「とっても忙しい、まいやん様は。分かりますか?忙しいのに1ヶ月で5通も送ってくれるなんて涙が出るって感じでした。先月より1通多くなった、よっしゃ!みたいな」とのこと。

 

 

白石さんのモバメは少ないから、プレミア感がすごいというのはわかるけど、これは白石さんの人気とキャラだからできることだと思う。

 

 

山口さんはガチなんだと思うけど、なんか嘘臭い感じもする。

 

だから、面白い。

 

山口さんは、本当に強烈なキャラだし、トークが面白いよなあ。

 

 

秋元氏も山口さんのSR配信はたまに見に来るし、キャラ的に好きなタイプだと思う。