グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

久保怜音さんと小畑優奈さんと山本彩加さんと松岡はなさんで「ユニットじゃんけん大会」に参加

AKB48の久保怜音さんとSKE48の小畑優奈さんとNMB48の山本彩加さんとHKT48の松岡はなさんのユニットで、AKB48グループの「ユニットじゃんけん大会」に参加するらしい。

 

若手の人気メンバーでユニットを組むらしい。

 

どうも、不自然な感じもする。

 

今回のAKB48グループの「ユニットじゃんけん大会」は、なんか胡散臭い感じもするけど。

 

秋元グループは胡散臭い感じがあった方が、面白いと思う。

 

まあ、結果はどうなるんだろうか。