グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の鎌田菜月さんがNHKで打ち合わせ

SKE48の鎌田菜月さんがNHKで打ち合わせをしたらしい。

 

鎌田さんって、本当に凄い人だと思う。

 

鎌田さんは非SKEイズム系の人だけど、SKE48的な成り上がり方をしていると思う。

 

研究生の初期の頃は、ダンスも微妙だし、キャラ的にも大人しい優等生タイプで全然目立っていなかったけど。

 

やっぱり、総選挙効果もあると思うし、そこから実力で人脈を広げた感じもする。

 

ネタキャラ色もあるけど、下品じゃないし、頭脳はアイドルとしても相当良いと思う。

 

 

学業もあると思うけど、今後どうするのだろうかと思った。

 

やっぱり、なんらかの形でエンターテインメント業界でやっていきたいのだろうか。

 

ここまで来ると、実力も人脈もあると思うし、そういう方向性になるような気もするけど。

 

鎌田さんは、知性とセンスがあるからなあ。

 

それにきつさがないから、あんまり嫌な感じもしないし。