グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の個別握手会で初完売を達成した井口眞緒さんのブログの感想など

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』の個別握手会で初完売を達成した井口眞緒さんのブログを見た。

 

こんな記事を書いたけど。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

「けやき坂46」は、井口眞緒さん次第だと思う。

 

 

井口さんが、シングルの個別握手会で24部完売メンバーになれば、その時点で「革命」が起きる。

 

井口さんが、シングルの個別握手会で15部完売メンバーになれば、「けやき坂46」は可能性があるグループになる。

 

 

「けやき坂46」は、欅坂46の「アンダーグループ」なので、個別握手人気は18~24部完売で、「適当」だと思う。

 

まあ、加藤さんと齊藤さんは除くけど。

 

 

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」の個別握手会の第4次完売状況では、3期生が全体的にすごい売れているので、けやき坂46も負けるわけにはいかないと思う。

 

 

 

www.keyakizaka46.com