グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「欅共和国 2017」のけやき坂46の「誰よりも高く跳べ!」の加藤史帆さんのソロダンスの話題など

「欅共和国 2017」のけやき坂46の「誰よりも高く跳べ!」の加藤史帆さんのソロダンスが話題になっているらしい。

 

キレキレのダンスで回転蹴りが、格好良かったらしい。

 

キャラやトークの時とのギャップが凄いかも。

 

まさに「意外性」。

 

加藤さんは、相当凄いと思うけど。

 

ポテンシャルは、凄いものがあると思う。

 

バラエティでも活躍できるし、パフォーマンスもオーラがすごい。

 

 

個人的には、加藤さんのボーカルはかなり良いと思うし、有明のコンサートでも「誰よりも高く跳べ!」の加藤さんのソロダンスは、一番良いと思った。

 

 

 

「欅共和国 2017」のけやき坂46の「誰よりも高く跳べ!」の加藤史帆さんのソロダンスは、「進撃の巨人」のイメージを取り入れたものらしい。

 

「欅共和国 2017」の舞台セットは、「壁」のようなものがあり、「進撃の巨人」に近いイメージがあった。

 

 

けやき坂46の「誰よりも高く跳べ!」のメンバーの制服は、 「進撃の巨人」の「調査兵団」の制服に少し似ていると言われていた。

 

「誰よりも高く跳べ!」の歌詞の中には、「自由の翼」という言葉がある。

 

「進撃の巨人」の主題歌には、Linked Horizonの「自由の翼」がある。

 

「調査兵団」は、「未知の領域に臨む任務」が多いためか、「型破りで変革の気性に富んだ個性的な面々」が多い。

 

個性派集団のけやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の「アンダーグループ」だし、調整要員で「新しい挑戦」を行っているので、危険な任務を伴う「調査兵団」だと思う。

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

加藤史帆さん(候補生番号・1番)は、「けやき坂46のエースメンバー」だと思う。