グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「週刊プレイボーイNo.32」の3期生×プールのグラビア

乃木坂46の「週刊プレイボーイNo.32」の3期生×プールのグラビアを見た。

 

出演メンバー

大園桃子・久保史緒里・山下美月・与田祐希

 

この写真ではわかりづらいけど、ルックスはそこまですごいという話でもないと思う。

 

乃木坂46のイメージに助けられている部分があるような気もする。

 

グループはメンバーで作られているけど、グループのイメージがメンバーに影響することもあると思う。

 

乃木坂46の初期の頃と比べるのはよくないけど、白石さん、橋本さん、生田さんはビジュアルがわかりやすく、オーラが凄かったなあと思った。

 

 

3期生は、この4人だけが最初から推されているけど、それで良いのだろうかと思うこともある。

 

今後の乃木坂46には、この4人が中心になるんだろうなあと思うこともある。

 

まあ、SR配信オーディションの時から人気メンバーだったけど。あとは伊藤さんと岩本さんか。

 

与田さんはメイクが濃いなあと思ったけど、お披露目の時からそうだったので、なんとも言えない。