グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の『欅のキセキ』の制作発表

欅坂46の『欅のキセキ』の制作発表があった。

 

メンバーの人選やポジションはよくわからない感じ。

 

乃木坂46と比べると、オーラや華が薄いと思った。

 

欅坂46のイメージは、シングルの表題曲の選抜人数の多さから、平手さんとその他いろいろになりやすいから、そういうこともあるのかなあと思った。

 

まあ、まだこれからなのかなあと思うこともあるけど、初期の頃からそういう感じがあるので、なんとなく気になった。

 

衣装やメンバーポジションの関係もあるのか、雑多な感じもする。

 

 

なんと高本さんがいた。

 

後列だけど、長濱さんの隣。

 

ポジション的には、なかなか良いと思った。

 

しかも、「緑と白」の衣装という感じ。

 

さすが、高本さんは「ステマキャラ」で「バーターキャラ」だなあ。