グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48のメンバーの「京都・美十」との仕事は、荒井優希さんと髙寺沙菜さんのInstagramがきっかけ

SKE48のメンバーの「京都・美十」との仕事は、荒井優希さんと髙寺沙菜さんのInstagramがきっかけらしい。

 

秋元グループでは、SNS効果はあると思う。

 

秋元グループは、「ブログSNS職人」は基本だと思う。

 

秋元グループは、「何が起こるか、わからない」から、「面白い」。

 

まさに「エンターテインメント」。 

 

 

この4人のメンバーは、アイドル性とルックスとセンスと知性では、坂道グループにも負けていないと思うけど、それでもイメージ的にぼんやりした感じになっているのはSKE48というグループに所属しているからなのだろうか。あるいは経験もあるのだろうか。

 

 

 

 

運営はもう少し、荒井さんを大事にした方がいいと思うけどなあ。