グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46のオールナイトニッポンについて思うこと

欅坂46のオールナイトニッポンについて思うことがあった。

 

出演メンバー

尾関梨香、織田奈那、小池美波、菅井友香、長沢菜々香、齊藤京子、加藤史帆、高瀬愛奈

 

ひらがなメンバーは、佐々木久美さんの代打で高瀬さん。

 

ひらがなメンバーがオープニングから約30分のトーク。

 

ひらがなは、メインの漢字欅メンバーの「前座的ポジション」だろうか。

 

まあ、ひらがなは、欅坂46の「おまけ」で「バーター」が基本だと思う。

 

ガヤ要員なので、声はもっと出してほしかったけど、いきなりオールナイトニッポンは緊張すると思う。

 

 

まあ、ひらがなメンバーはトーク力が落ちているかも。

 

SR配信で、30分トークを意識的に鍛えた方がいいかも。

 

まあ、この夏は忙しいと思うので、無理かも。

 

 

やっぱり、今のひらがなには追加メンバーは必要だったなあ。

 

最近のひらがなは、ゆるい。

 

 

MCは齊藤さんが担当していたけど、佐々木久美さんの代理かも。

 

齊藤さんは、「ぶっこみ役」の方が今は向いていると思う。

 

やっぱり、ひらがなはリーダーポジションとMCは佐々木久美さんがやった方がうまくいくと思うけど、他のメンバーも経験した方がいいかも。

 

 

加藤さんはあのキャラで良いと思うけど。適当なトークも良いと思う。

 

 

高瀬さんは、関西弁ネタと英語ネタをトークやブログでうまく使えば、面白いと思う。

 

関西系+英語系キャラというのは、秋元グループには高瀬さんしかいないと思うので。

 

 

 

www.keyakizaka46.com