グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1stアルバムリード曲『月曜日の朝、スカートを切られた』のMVフルバージョンがで公開

欅坂46の1stアルバムリード曲『月曜日の朝、スカートを切られた』のMVフルバージョンが公開された。

 

MVは、ストーリー性があるし、センスが良く、クオリティーが高く、格好良いのはわかるけど。

 

平手さん、今泉さん、小林さん、鈴本さん、渡辺さんの「サイレントマジョリティー」フロントメンバーと、兼任の長濱さんがメインという感じか。

 

平手さんは、すごいのはわかるけど。

 

「サイレントマジョリティー」との物語性があるのは、わかるけど。

 

ラストシーンは、格好良かった。

 

 

全く映らないメンバーがいっぱいいるのは、人数が多いから仕方がないと思う。

 

ダンスシーンは、顔を見せないのは意図的なのはわかるけど。

 

 

個人的には、なんか暗い感じというか、力が入りすぎていて、奇妙できつい感じがあり、引いてしまう部分がある。

 

夏曲だから、ホラー的な意味もあるのだろうか。

 

 

まあ、この感覚は新しいんだと思うけど。

 

秋元氏は、すごい。

 

センスも良いし、格好良いから若者受けすると思うけど。

 

 

でも、なんかもう1回見たら、お腹いっぱいになる感じもする。

 

 

まあ、音楽は好みの話だと思う。 

 

 

 

youtu.be