グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

秋元康氏が、吉田照美さんと欅坂46の小池美波さんの『ザ・ヒットスタジオ』を聴いているらしい

秋元康氏が、吉田照美さんと欅坂46の小池美波さんの『ザ・ヒットスタジオ』を聴いているらしい。

 

マジかよ。 

 

秋元康氏が「面白いね」とのこと。

 

まあ、本当かどうかわからないけど、秋元氏はラジオの放送作家出身だから、ラジオが原点だと思う。

 

それに吉田照美さんはラジオ界の超重鎮だしなあ。

 

小池さんは、ラジオ界の超大御所の吉田照美さんとラジオができる時点で、相当恵まれている。

 

 

秋元氏は、欅坂46のメンバーといろいろ話をしているのか。

 

秋元氏は、本当に欅坂46が好きなんだなあ。

 

平手さんが一番のお気に入りなのはわかるけど。

 

まあ、秋元氏は昔から人気や勢いに「便乗」するのが好きだと思う。

 

秋元氏は、欅坂46に力が入りすぎていると思うけど。

 

秋元氏の裏話が聞ける時点で、欅坂46は相当恵まれている。

 

 

秋元氏は、今は何に興味があって、何が「面白い」と思っているのだろうか。