グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の支配人の発言と今後のHKT48について思うこと

HKT48の支配人の発言と今後のHKT48について思うことがあった。

 

HKT48の支配人はとんねるずの元マネジャーで、熱い人だと思う。

 

最近のHKT48はゴタゴタしていると思うし、SR配信での選抜発表とか変なこともある。

 

最近のHKT48の支配人は影が薄いと思ったけど、ファンから「あいつ今何やってるんだ?」 と言われるくらいに見えないところにいて裏方に徹すべきだと考えているらしい。 

 

まあ、本来は裏方はそういうものだと思うけど、秋元グループでスタッフネタもよくあるからなあ。

 

HKT48は、スタッフの数が他グループより少なく正直厳しいらしい。

 

秋元グループは人数が多いので、制約があったり、大変だと思う。

 

 

やっぱり、HKT48支配人は、メンバーのフォローを「救済」と考えている部分があるのか。

 

秋元氏は、HKT48の全握のスケジュールまでチェックしているのか。指原さんや宮脇さんがいる影響はあると思うけど。