グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「KEYABINGO!3」の放送がスタート

欅坂46の「KEYABINGO!3」の初回放送があった。

 

ひらがなは、齊藤京子さんが活躍していた。

 

OL感があったなあ。

 

まあ、なんかカオスな感じもしたけど。

 

 

高本さんが、「三兆」で謎の活躍をしていた。

 

ひらがなが漢字。

 

さすが、理系の高本さんは数字に強いなあ。漢字だけど。

 

やっぱり、高本さんはなぜか偉そうなところがあるなあ。

 

まあ、高本さんはおバカキャラではないと思う。

 

誤字脱字は多いけど、おバカキャラには絶対に書けないブログが書けるので。

 

 

高本さん、浮かれてそう。

 

高本さんは、今回は長濱さんの隣だし、本当に「おまけキャラ」で「バーターキャラ」で「ステマキャラ」だなあ。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

高本さんは、「クールになりたい天然娘」とのこと。

 

まあ、頭はアレなところがあるけど。

 

 

 

今回は、けやき坂46の勝ち。

 

ひらがなは、知性とセンスは秋元グループの中ではグループとしては高い方だと思う。

 

ひらがなは、チャンスが基本的に少ないから、頭を使わないとダメだと思うし。

 

まあ、ひらがなはネタキャラ集団だから、バラエティは強い方だし、ここで活躍しないとまずいと思う。

 

漢字欅メンバーだけではなく、乃木坂3期生とも比較されると思う。

 

 

ひらがなは、ガヤ集団なんだから、もう少しリアクションはやらないとなあ。

 

 

ひらがなは、次週『60分間耐久ダンス』に挑戦するらしいけど、ひらがなは体育会系でもあるので、体を張るのは当然かも。

 

 

まあ、欅坂46とけやき坂46で対決企画ということは、別グループ活動の色が強くなるけど、それで良いのかも。

 

SNS対決は、ひらがなの方が圧倒的に不利な状況だけど、だからこそチャンスがある。

 

正直、負けた方がバラエティ的にはおいしいかも。罰ゲームだし。

 

ひらがなの場合は、勝っても負けてもリアクション次第では、イメージ的に有利な部分がある。

 

「知力」、「体力」、「運」だと思う。

 

やっぱり、ネタキャラ集団のひらがなは、バラエティに出ると面白くなるなあ。

 

 

 

www.keyakizaka46.com