グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」のMVが公開

HKT48の10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」のMVが公開された。

 

選抜メンバー(16人)

松岡はな、宮脇咲良、指原莉乃、田中美久、豊永阿紀、兒玉遥、朝長美桜、矢吹奈子、森保まどか、田島芽瑠、松岡菜摘、冨吉明日香、渕上舞、本村碧唯、月足天音、坂本愛玲菜

 

ドラマ風MVか。

 

そんなに長くないので良いけど。

 

正統派アイドル路線の曲だと思う。

 

まあ、懐かしい感じもする。

 

わかりやすいし、AKB48風のアップテンポの良い曲だと思う。

 

センターの松岡はなさんとエースの宮脇さんのコンビのビジュアル的なバランスは良いと思う。

 

松岡はなさんのセンターは良いと思うけど。

 

豊永阿紀さんのフロントは良い。

 

HKT48は、今はゴタゴタしているけど、この曲で挽回できる部分があると思う。

 

サビの振り付け、どこかで見たことあるなあ。

 

 

 

www.youtube.com