グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

やっと、高本さんはマジのガチモードになったかも。

 

高本さんは、いつもギリギリだからなあ。

 

野外ライブもあるし、全国ツアーもあるし、追加メンバーも入るし、その他いろいろあるから、この夏こそが勝負だと思う。 

 

まあ、今はひらがなメンバーも忙しいと思うし、あの会議室SR配信だといろいろ限界があると思う。

 

だから、SR配信はそんなにできないと思うし、それなりにネタを仕込んでおく必要もあるかも。

 

まあ、高本さんの場合は、ノープランのマシンガンフリートークでも面白いと思うけど。

 

時間的には30分から1時間が限界だと思う。

 

まあ、ラジオ番組でもバラエティ番組でも30分番組が多いから、SR配信でも30分配信でも育成効果はあると思う。

 

齊藤さんとのSR配信は期待できるかも。

 

SR配信では、複数配信は2人が限界かも。

 

それ以上の人数でやるとゴチャゴチャするし、構成がしっかりしていないと誤解やトラブルの原因になるかも。

 

 

www.keyakizaka46.com