グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の久保史緒里さんのブログの感想

乃木坂46の久保史緒里さんのブログを読んだ。

 

これは、強烈なブログだなあ。

 

まあ、好みはわかれると思うけど。

 

久保さんは、まだ16歳か。

 

すごいなあ。

 

長いブログだけど、熱くて、しかも読みやすい。

 

 

けやき坂46の影山さんとは食事に行く仲なのか。

 

影山さんは他のグループのメンバーをよく見ているなあ。

 

影山さんとの真面目なトークは気になる。

 

 

久保さんには、優しさの中に、強さと厳しさもある。

 

 

秋元グループは、秋元氏がラジオの放送作家出身なので、「ブログ」は基本中の基本だと思う。

 

 

久保さんは本当にすごい人だと思う。

 

歌、ダンス、演技と秋元グループの新人ではトップクラスの逸材だと思う。

 

今後の乃木坂46では、選抜フロントメンバーは間違いないし、単独センターのチャンスもあると思う。

 

女優仕事も期待できると思う。

 

これから「乃木坂46の世代交代の挑戦」もあると思うし、体調には本当に気をつけてほしいけど。

 

 

あんまり言いたくないけど、やっぱり山下美月さんは前田敦子さんに近いし、久保史緒里さんは秦佐和子さんに近いと思う。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

こんなことってあるのだろうか。

 

まさに「アイドルの世代交代」。

 

 

乃木坂46は、「私たちには、超えなければならない目標がある!」。

 

 

blog.nogizaka46.com