グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのSHOWROOM個人配信の感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのSHOWROOM個人配信を見た。

 

やっぱり、高本さんは1人配信の方が圧倒的に良い。

 

台本がガチガチにあると思うし、いろいろ考えてみたけど。

 

仕事の関係もあるのかもしれないけど、化粧濃いなあ。

 

まつげ、どうなの、コレ。

 

高本さんの髪の色はキャラ的には、黒い方がいいと思う。

 

 

「箱ティッシュ」の件、ガチなのか。

 

 

まあ、適当でミーハーでくだらないトークだなあ。

 

 

高本さんは、「進撃の巨人」は好きなのか。

 

まあ、高本さんは「ひらがなのエレン」だからなあ。

 

高本さんは、潜在能力的には「誰にも止められない化け物」。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

トークは、エンジンがかかるまで、少し時間がかかるなあ。

 

少し、テンションがゆるいなあ。

 

もっとハイテンションにしてほしかったけど、疲れているのだろうか。

 

声に張りがなかった。

 

緊張していたのだろうか。

 

 

やっぱり、「東京タワー(1万円)」の立ち方は特徴的な感じがあるなあ。

 

高本さんのファンは、SRでは超重課金者の件もそうだけど、ちょっとアレな感じになるのは仕方がないと思うけど。

 

まあ、そこにチャンスがあると思う。

 

 

時間的には短いけど、レア感があって短いから良いと思う。

 

視聴者数が微妙なのは、仕方がないかも。

 

SR配信は、視聴者がすべてではないけど。

 

 

「音楽の日」のSKE48と時間的に被っていたなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com