グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46のメンバーがSHOWROOM個人配信を連続で行う予定

けやき坂46のメンバーがSHOWROOM個人配信を行うらしい。

 

15時より高本彩花さんで、その後加藤史帆さん、佐々木久美さん、齊藤京子さん、柿崎芽実さんの順で30分ずつ配信するようだ。

 

アルバムの宣伝を兼ねていると思うけど、それなら個別握手会につなげる意味では1人で配信した方がいいと思うけど。

 

欅坂46は、TBS『音楽の日』に出演するけど、ひらがなのSR配信と一部時間帯が被ってるような気もする。

 

 

高本さんは、先頭バッターなんだから責任重大だと思うけど。

 

連休の初日なので、視聴者数がどうなるのかわからないけど。

 

当たり前だけど、視聴者数も大事だと思う。

 

SR配信の累計視聴者数は誤解しやすい点もあるけど。

 

 

まあ、高本さんはおいしいなあ。

 

15時の配信なので、欅坂46や乃木坂46がTBS『音楽の日』に出演する時間とは被っていないと思う。

 

15時配信ということは、まさに「おやつ配信」。

 

まあ、食べながら配信するのは、下品だからやめてほしいけど。

 

事務所からの配信だから、その点はたぶん大丈夫だと思うけど。

 

高本さんは、1人でSR配信をやった方がいいと思うけど。

 

高本さんの「マシンガントーク」はつまらないけど、面白いからなあ。

 

 

このSR配信の30分は、マジのガチでチャンスだと思う。

 

「SHOWROOM大好き人間」の高本さんは、このチャンスは絶対にモノにしたいと思うけど。

 

 

まあ、チヤホヤされて浮かれて調子に乗って、やらかしたり、失言には本当に気をつけてほしいけど。

 

果たして、秋元氏のSRアバターは来るのだろうか。

 

 

www.showroom-live.com