グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』個別握手会の第3次完売状況

欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』個別握手会の第3次完売状況を見た。

 

181/339の枠が完売で、完売率53%らしい。

 

アルバムなのに、本当にすごいなあ。

 

志田さん、上村さん、守屋さんが12部全完売。

 

漢字欅メンバーは、人気で格差が出ている。

 

 

ひらがなは、齊藤京子さんが9部全完売。齊藤京子さんは逸材だと思う。

 

加藤さんが6部完売。加藤さんは9部に部数変更らしい。加藤さんなら9部全完売できると思う。

 

潮さんが4部完売。潮さんはこの時点で地方で完売を出したので本当に凄いと思う。勢いもある。

 

影山さんと高本さんが3部完売。

 

柿崎さんと東村さんが2部完売。

 

佐々木久美さんと佐々木美玲さんが1部完売。

 

 

ひらがなメンバーは、アルバムでも十分健闘している。

 

ひらがなメンバーは、追加メンバーが入るので、今こそマジのガチで頑張らないといけない時期だと思う。

 

 

個人的に気になる高本さんはギリギリの状況。

 

勢い的には潮さんと影山さんと東村さんに負けていると思うけど。

 

アルバムユニットに入っていない影山さんと東村さんは凄いと思う。

 

高本さんは推されているし、アルバムでは部数設定でも優遇されている部分があるのに、この結果はどうかなあ。

 

 

高本さんは4枚目シングル期間では、ラジオでの失言とライブパフォーマンスでのミスがあった。

 

そういうミスが積み重なるとファンも呆れると思う。

  

GWのSR配信でもそうだったけど、高本さんは浮かれて調子に乗ると、油断して必ずやらかすからなあ。

 

ひらがな追加メンバーが入ったら、高本さんはピンチかも。

 

やっぱり、高本さんは推されない方がいいかも。

 

高本さんは、いつもギリギリだよなあ。

 

だから、高本さんは本当に面白い。

 

 

高本さんは、この夏はマジのガチで頑張ってほしい。

 

 

www.keyakizaka46.com