グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の18thシングル個別握手会の第2次完売状況

乃木坂46の18thシングル個別握手会の第2次完売状況を見た。

 

337/930の枠が完売で、完売率36%らしい。

 

 

若月さんが20部全完売。仕事の都合なのか部数が少ない。

 

秋元さん、衛藤さん、齋藤飛鳥さん、堀さんが25部完売。

 

高山さんが22部完売。

 

桜井さんが16部完売。

 

新内さんと生田さんが15部完売。

 

生田さんは部数が少ないけど、勢いが落ちている感じもする。

 

星野さんが14部完売。

 

寺田さんが13部完売。

 

伊藤万理華さんと井上さんの勢いが落ちていると思った。

 

北野さんは勢いがかなり落ちている感じがあって厳しいなあ。

 

寺田さんと若月さんは濃いファンが多く、その点が難しいのかも。

 

今は完売スピードより、購入人数の方が重要なのかもしれない。

 

 

3期生の久保さん、山下さん、与田さんが20部完売。

 

3期生の新御三家はすごいなあ。

 

久保さんと山下さんは19枚目シングルで選抜になるかも。 

 

 

梅澤さんが18部完売。梅澤さんはホントに凄いなあ。

 

大園さんと伊藤理々杏さんが13部完売。

 

岩本さんと阪口さんが3部完売。

 

3期生は人気格差が固定化している気もする。