グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんは、このブログはガチなのだろうか。

 

それとも、ネタなのだろうか。

 

「ティッシュの箱ごと洗濯」って、いくらなんでも極端だと思うけど。

 

SKE48の「コケティッシュ渋滞中」をなぜか思い出した。

 

 

この話がガチなら、高本さんは相当頭がアレだと思うけど。

 

おバカキャラなんて時代遅れだと思うけど。

 

 

いろいろと怪しいなあ。

 

 

高本さんのブログは、フィクションというか、嘘も混ざっている時があると思う。

 

でも、その嘘が本音だったりする。

 

だから、面白い。

 

「ひらがなけやき」だから、「わかりやすい」。

 

 

高本さんは、「ブログネタ職人」で「握手要員」が基本だと思う。

 

 

まあ、アイドルはフィクションなので、別にバレなければ良いと思うけど。

 

 

まあ、ひらがなメンバーの一部は、ブログも時々いろいろと胡散臭いところがあるからなあ。

 

ひらがなは、「アンダーグループ」だから、そういうところがあると思う。

 

 

最近では、格好良い漢字欅と、かわいいひらがなけやきという比較もあるけど、アイドル性はAKB48のチーム8やHKT48やSTU48や乃木坂3期生の方が、ひらがなよりもイメージ的には上だと思う。

 

ひらがなメンバーの一部は、結構グロいところもあるし、キャラも強烈なところがある。

 

「誰よりも高く跳べ!」のMVは、最初はファンからの反応は賛否両論だったし、個人的には変な曲だと思った。

 

ひらがなメンバーは、最初はファンの一部から「AKB48風」とか「ブス集団」とか「いらない」とか「かわいそう」とか言われていたし。

 

 

ひらがなは、秋元グループの企画モノネタキャラアイドルとしては、最先端の王道系グループだと思う。

 

 

高本さん、クーラーはつけた方がいいと思うけど。

 

環境も大事だけど、自分の体調も大事だと思う。

 

 

暑いと、頭がボーとすることも多いから、頭がアレな高本さんはミスがいつも以上に増える可能性があるから、本当に気をつけた方がいいと思うけどなあ。

 

 

アイスでも食べて、少し頭を冷やした方がいいかも。

 

今年の冬の「アイスのストック」はネタとしては、面白かったなあ。

 

 

高本さんは「普通の素人キャラ」なのに、本当に極端なところがあるよなあ。

 

高本さんは、ガチだからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さんは、化粧が濃いなあ。