グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の久保史緒里さんが7月14日の19:00からSHOWROOM個人配信

乃木坂46の久保史緒里さんが、7月14日の19:00からSHOWROOM個人配信を行うことがわかった。

 

7月14日は久保さんの誕生日なので、バースディ配信ということになる。

 

昨日は、山下さんが短時間だったけど配信を行っていた。

 

そして、誕生日といっても、次は久保さんが配信が行うのか。

 

まあ、なんか意図的な感じもするけど、久保さんの個人配信は見たい。

 

SR個人配信なので、1人で配信をしてほしい。誕生日配信だし。

 

久保さんは、わかっていると思うけど。

 

 

欅坂46は、SR個人配信で複数配信をやって失敗した部分がある。

 

やっぱり、SR個人配信は、1人で配信した方がいいと思う。

 

欅坂46のメンバーでも、それをわかっているメンバーがいると思うけど。

 

SR配信は、生配信なので、発言や態度によってはリスクも高いと思う。

 

SR個人配信は、親近感や一体感が大事なのでファンを獲得したいのなら、1人で配信した方がいいと思う。

 

個別握手会にもつながると思うし、トークの能力も上がることもある。

 

 

www.showroom-live.com