グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さん、また浮かれているのだろうか。

 

 

欅坂46が2年連続で「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演することが決定したけど、今年は「漢字欅とひらがなけやき合同チーム」で8月5日のイベント2日目に参加する。

 

「漢字欅とひらがなけやき合同チーム」って、なんだろうか。

 

漢字欅メンバーとひらがなけやきメンバーは、全員TIFに出れるのだろうか。

 

欅坂46とけやき坂46で別々に出るのだろうか。よくわからない。

 

 

なんか、高本さんはもう自分がTIFに出れるみたいなことを言っているけど。

 

高本さんって、「漢字欅とひらがなけやき合同チーム」で、TIFに出れるのだろうか。

 

高本さんって、適当なところがあるし、早とちりが多すぎると思う。「早気」だし。

 

失言も多い方だから、本当に気をつけてほしいけど。

 

ちゃんと確認はしているのかなあ。

 

大丈夫かなあ。

 

 

これで、「漢字欅とひらがなけやき合同チーム」が選抜制で、高本さんはTIFに出れなかったら、面白いけど。

 

そもそも、高本さんはライブパフォーマンスは普通だし。

 

高本さんは、最近推されているし、パフォーマンスも普通だから、TIFに出れなくても文句は言えないと思うけど。

 

TIFでの欅坂46のパフォーマンスがどうなるのかわからないけど。

 

欅坂46とけやき坂46で、パフォーマンスは別なのだろうか。

 

 

まあ、ブログの検閲は通っているから、大丈夫なのだろうか。

 

でも、欅坂46のブログってアレなところがあるからなあ。

 

これ、ネタバレ的な要素があるような気もするけど、どうなんだろうか。

 

 

 

www.keyakizaka46.com