グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「欅って、書けない?」の次回予告の感想など

欅坂46の「欅って、書けない?」の次回予告を見て思ったことがあった。

 

やっぱり、高本さんは運営激推しモードだと思うけど。

 

なんか、あるかも。

 

高本さんの推され方、妙な感じがある。

 

別に悪いことではないと思うけど、なんか変だ。

 

とりあえず、次回の放送は楽しみかも。

 

 

たまたま「チャンスの順番」なのだろうか。

 

まあ、ひらがな追加メンバーが入るので、高本さんはこの夏がラストチャンスかもしれないけど。

 

「けやかけ」は、秋元氏や偉い人が見ている可能性があるので、そこでのイメージや印象や結果は大事だと思う。

 

 高本さんは、AKB48時代の指原さんポジションなら、土田さんとの相性はかなり良いと思う。

 

 

まあ、運営は高本さんのことをどう評価しているのだろうか。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

運営が、「運」を大事にしているなら、普通は気づくと思うんだけど。

 

秋元氏は、「高本~、お前は何もできないし、すぐに浮かれて調子に乗るし、本当につまらないなあ」と言いそうな気もする。

 

まあ、このパターンは本当にヤバいと思うけど。

 

秋元氏は、平手さんのような正統派メンバーだけではなく、坂道46グループでもAKB48時代の指原さんのようなメンバーをそろそろ求めているような気もする。

 

 

しかも、「双子キャラ」の齊藤京子さんがいる。

 

 まあ、個人的には齊藤京子さんに期待しているんだけど。

 

 

 

www.keyakizaka46.com