グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「欅って、書けない?」は「真の大食いは誰なのか!?大食いリベンジマッチ」

欅坂46の「欅って、書けない?」は「真の大食いは誰なのか!?大食いリベンジマッチ」だった。

 

前回のトップ3の井口さん、長沢さん、原田さんに、初参加は米谷さんと影山さん。

 

メインは、長沢さんだと思う。それから、井口さん。

 

最近のけやかけは、長沢さん頼りな部分があると思う。

 

漢字欅は今泉さんがいないので、バラエティは結構大変な部分があると思う。

 

やっぱり、今泉さんの存在は大きいと思う。

 

 

高本さんが、なぜかガヤ要員で謎の活躍。

 

これは、高本さんはトークで結果を出したかも。

 

でも、頭がアレなトークなので、人気が上がるかは微妙だけど。

 

 

これは、次のフードファイター企画で、高本さんは登場するフラグかも。

 

高本さん、持っているなあ。

 

やっぱり、高本さんは「ひらがなの隠しボス」かも。

 

でも、高本さん、浮かれてそう。

 

 

まあ、井口さんはバラエティでは重要キャラなのはすぐにわかると思う。

 

 

やっぱり、ひらがなは面白いなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com