グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会の第2次完売状況

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会の第2次完売状況を見た。

 

一気に小林さん、菅井さん、長沢さん、長濱さん、平手さん、渡辺さん、渡邉さんの7名が全完売した。

 

136/336の枠が完売、完売率40%。

 

長沢さんは勢いがあるかも。

 

 

ひらがなは齊藤京子さんが6部完売でトップ。

 

加藤さんは5部完売。加藤さんは今回は学業の関係で設定部数が少ない。

 

潮さんが2部完売。潮さんは凄い。

 

 

高本さんは、やっぱりピンチかもなあ。

 

高本さんは今回のアルバムはユニットにも入っているけど。

 

推されの反動効果が出ているかも。

 

春から浮かれていたからなあ。

 

アルバムの個別握手会受付期間という大事な時期にSHOWROOM個人配信を1人でやらなかったのは、まずかったかも。

 

まあ、事務所からの配信だったし、1人でできなかった事情もあったのかも。

 

あの時、絶好のチャンスはあったと思うけど。

 

最近の高本さんは、「原点」を忘れていて、ゆるいところがあるからなあ。

 

もう一度、初心の戦う気持ちを思い出さないといろいろと今後は厳しいかも。

 

 

もう高本さんは、潮さんには人気では勝てないかも。

 

さらに影山さんと東村さんの勢いがあると思うし。

 

これで、ひらがな追加メンバーが入ったら、高本さんは人気的にはまずいかも。

 

高本さんは、基本的には握手しかない人なのに、大丈夫かなあ。

 

 

 

www.keyakizaka46.com