グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の8月9日に発売する18枚目シングルの選抜メンバーの予想の話など

乃木坂46の8月9日に発売する18枚目シングルのセンターとフロントメンバーと選抜メンバーの予想について思うことがあった。

 

こんな記事を書いたけど。 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

この時とは、だいぶ状況が変わった感じもする。

 

まずセンターは、映画版「あさひなぐ」の主題歌なら、西野七瀬さん単独センターの可能性が高いような気もする。

 

西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんのWセンターもあるのだろうか。

 

 

白石麻衣さん、中元日芽香さん、西野七瀬さん、松村沙友理さんが18thシングル個別握手会を欠席するけど、全握には出るかも。

 

だから、西野七瀬さん単独センターでも問題がないような気もする。

 

 

選抜候補メンバーはこんな感じで20人。

 

齋藤飛鳥・桜井玲香・西野七瀬・若月佑美・伊藤万理華・井上小百合・中元日芽香・衛藤美彩・斉藤優里・新内眞衣・生田絵梨花・生駒里奈・星野みなみ・北野日奈子・寺田蘭世・堀未央奈・白石麻衣・松村沙友理・秋元真夏・高山一実

 

井上小百合さん、中元日芽香さん、斉藤優里さん、北野日奈子さんの4人はボーダーメンバーかも。

 

映画版「あさひなぐ」の主題歌なら、伊藤万理華さんに福神の可能性があるかも。

 

それから、最近勢いがある2期生の新内眞衣さんにも福神の可能性があるかも。

 

福神の人数がどうなるのかはわからないけど、12福神はやめてほしい。

 

 

17枚目シングル『インフルエンサー』のアンダーからの選抜メンバーはいないと思う。

 

 

3期生の選抜メンバーはいないと思うけど、一部のメンバーの様子がやや意味深な感じがあるので、与田祐希さんと山下美月さんは可能性があるかも。

 

3期生の暫定センターの大園桃子さんは、人気的には選抜メンバーにするのはリスクがあるかも。