グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「KEYABINGO!3」が放送開始決定

欅坂46の「KEYABINGO!3」が放送することが決定した。

 

ひらがなけやきも週替わりで参戦するらしい。

 

やっぱり、「KEYABINGO!3」をやるのか。

 

そして、予想通りひらがなも出演するのか。

 

7月18日の初回放送では両グループが出演してガチバトルらしい。

 

欅坂46とけやき坂46は、別グループとして活動する感じが強くなるのだろうか。

 

 

欅坂46は、この夏はライブやイベント出演で忙しいのに大変だなあ。

 

まあ、去年もすごかったけど。

 

 

ひらがなは、これはチャンスだろうなあ。

 

夏にひらがな追加メンバーも入るので、ここでの結果は大事かも。

 

 

 

高本さん、長濱さんとシンメか。

 

やっぱり、高本さんは、そういうことか。

 

高本さんは、推されているなあ。

 

高本さん、浮かれてそう。

 

でも、ひらがな追加メンバーが入ったら、高本さんはピンチだろうなあ。

 

高本さんは、アルバムの個別握手売上は大丈夫かなあ。

 

 

idolscheduler.jp