グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の野村奈央さんが卒業発表

AKB48の野村奈央さんが卒業を発表した。

 

卒業公演は8月10日。

 

最後の握手会は8月13日。

 

芸能活動は続けていくつもりらしい。

 

女優志望らしい。

 

去年の総選挙のSR配信企画では目立っていたし、キャラはよかったんだけどなあ。

 

AKB48はドラフト2期生は研究生が多いし、同じ研究生の16期生とは待遇に差もあるから、いろいろと厳しいところがあると思う。

 

妹のSKE48の8期生の野村実代さんは、どう思っているのだろうか。

 

ドラフト2期候補生は、秋元グループではいろいろなグループにわかれて入っているけど、人気も含めていろいろな差は結構あると思う。

 

これも、運なのかなあと思うこともある。