グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき46の新曲『永遠の白線』が「ゆうがたパラダイス」で初解禁

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」のけやき46の新曲『永遠の白線』が、「ゆうがたパラダイス」で初解禁された。

 

ひらがなは学園青春モノというイメージが、秋元氏の中では強いのだろうか。

 

イメージの中心は長濱さんだと思うけど。

 

爽やか系の曲かも。

 

ひらがなの曲は『永遠の白線』というタイトルだし、夏ということで爽やかな曲か、ゆるい曲だと思っていたけど。

 

確かに乃木坂46風かも。

 

「野球部の補欠たち云々」という歌詞が気になるかも。

 

部活か。

 

歌詞が、なんか意味深な感じがする。

 

 

秋元グループが大好きな高本さんは好きそうな曲かも。

 

けやき46は学園青春モノだと、「普通の素人キャラ」の高本さんはリアルな部分があるから有利かも。