グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、坂道46グループの「特別なメンバー」なのだろうか

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、坂道46グループの「特別なメンバー」なのだろうか

 

こんな記事を書いたけど。

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

高本さんは、SHOWROOMの個人配信は「原点」だと言っていた。

 

2016年のゴールデンウィーク(黄金週間)のひらがなけやきのSHOWROOM個人配信オーディションは、4月29日~5月5日の「7日間」だったと思う。

 

漢字欅オーディション落ちの高本さんは、敗者復活戦のひらがなけやきのゴールデンウィーク(黄金週間)のSHOWROOMの個人配信のオーディションで、「運」と「金の力」で、ひらがなけやきのメンバーになった。

 

 

高本さんの候補生番号は、6番。「46」の「6」。

 

高本さんは、ひらがなけやきのゴールデンウィーク(黄金週間)のSHOWROOMの個人配信のオーディション順位は「2位」。合格者の中ではフォロワー数は「4位」だった。

 

 

秋元康氏は、1958年5月2日生まれ。

 

5月2日なので、5+2=7。「7」はラッキーセブン。だから「運」。

 

坂道シリーズ「第2弾」の欅坂46の「絶対的センター」は、「平手友梨奈」さん。秋元氏の強烈なお気に入りメンバー。平手友梨「奈」さん。愛知県出身。

 

AKB48の「第2グループ」であるSKE48の「松井珠理奈」さんは、秋元氏のお気に入りメンバー。松井珠理「奈」さん。愛知県出身。

 

5月2日は、4月29日~5月5日ゴールデンウィーク(黄金週間)の「4日目」で、「中日」。

 

「48」と「46」の「4」。

 

秋元康氏は、1958年5月2日生まれで「黄金の運」の持ち主。「うんこや」。

 

 

高本さんは、ゴールデンウィーク(黄金週間)のひらがなけやきのSHOWROOM個人配信オーディションで、25万円以上使った超重課金者が現れたのは、確か「5月4日」だったと思う。オーディション「6日目」に超重課金者が現れたと思う。

 

「5月4日」のオーディション「6日目」で、超重課金者が出現して、高本さんの候補生番号は、6番。「46」の「6」。

 

ソニーで理系の高本さんは、数字的には持っている人だなあ。

 

 

高本彩花さんは、1998年11月2日生まれ。「弓道キャラ」。

 

けやき坂46の「誰よりも高く跳べ!」のMVでは、弓道でソロカットがあった。

 

ソニーで世界で初めて「CD」を開発して偉業を成し続けてきた元ソニー上席常務の「天外伺朗」氏は、1943年2月2日生まれ。

 

「運命の法則」や「運力」などの本を書いている。

 

天外伺朗氏は、「46歳」で取締役になり、高校時代は「弓道部」だったらしい。

 

高本彩花さんは、1998年11月2日生まれ。

 

天外伺朗氏は、1943年2月2日生まれ。

 

ソニーで理系の高本さんは、数字的には持っている人だなあ。

 

 

秋元康氏は、1958年5月2日生まれ。

 

高本彩花さんは、1998年11月2日生まれ。

 

5月2日はゴールデンウィーク、11月2日はシルバーウィーク。

 

まさにSKE48の「金の愛、銀の愛」。

 

高本さんは、元SKE48(乃木坂46兼任)の松井玲奈さん推しで、SKE48の2012年1月25日発売の8枚目シングル「片想いfinally」が特に好き。

 

秋元康氏(59歳)の「1958年5月2日」と高本彩花さん(18歳)の「1998年11月2日」で「46」で、けやき坂46の「僕たちは付き合っている」。

 

ソニーで理系の高本さんは、数字的には持っている人だなあ。

 

 

AKB48時代の指原莉乃さんは、「何もできない普通の素人キャラ」。「マシンガントーク系」だったけど、内容はつまらないし、歌もダンスもルックスも普通。でも、人気はまあまあ。

 

リアクションはおおげさだったし、「映り込みの女王」と呼ばれていたし、「ヘタレキャラ」だった。意外とスタイルが良い。

 

 

けやき坂46の高本彩花さんは、「何もできない普通の素人キャラ」。SRでは「マシンガントーク系」だったけど、たいして面白くないし、歌もダンスもルックスも普通。でも、人気はまあまあ。

 

「けやかけ」のリアクションはおおげさだし、「ヘタレキャラ」。欅坂46の菅井友香さんが出演した『炎の体育会TV』では「映り込みの女王」だった。スタイルが良いと言われている。

 

 

秋元康氏は、1958年5月2日生まれ。

 

高本彩花さんは、1998年11月2日生まれ。

 

指原莉乃さんは、1992年11月21日生まれ。

 

STU48が、2017年11月1日にキングレコードよりメジャーデビューすることが決定した。

 

 

ソニーの理系の高本さんは、数字的には本当に持っている人だなあ。

 

 

ゴールデンウィーク(黄金週間)のSHOWROOMのひらがなけやきオーディションの順位は、齊藤京子さんが候補生番号が「4番」で「1位」で、高本彩花さんが候補生番号が「6番」で「2位」で、「46」。

 

齊藤京子さん(4番)と高本彩花さん(6番)は顔もキャラも全然違うのに、なぜか似ている「双子キャラ」。

 

けやき坂46の事務所は「シード&フラワー」。「種子と花」。

 

「46」の4番の齊藤京「子」さんと、6番の高本彩「花」さん。「種」は「タネ」で「ネタ」。

 

 

「高本彩花」さんの名前は、乃木坂46の「高山一美」さんの「高」、「橋本奈々未」さんの「本」、「衛藤美彩」さんの「彩」、「中田花奈」さんの「花」で構成されている。この4人は乃木坂46のフロント経験者。

 

高本彩花さんの推しメンは、元SKE48(乃木坂46兼任)の松井玲奈さんと、乃木坂46(AKB48兼任)の生駒里奈さん。この2人も乃木坂46のフロント経験者。

 

高本彩花さんのサイリウムカラーは「緑と白」。乃木坂46の西野七瀬さんのサイリウムカラーは「緑と白」。

 

 

けやき坂46の高本彩花さん(てけ)は、欅坂46の平手友梨奈さん(てち)と互角に戦える数少ないメンバーだと思う。

 

秋元氏は、平手さんのような正統派キャラだけではなく、AKB48時代の指原さんのような「何もできなくて、つまらない普通のリアルな素人キャラ」を求めているかも。

 

 

高本彩花さんは、本当に「持っている人」だなあ。

 

 

2016年5月8日は、「ひらがなけやき」の結成日。

 

1946年5月7日は、ソニーの創業日。

 

 

欅坂46の「アンダーグループ」の「けやき坂46(ひらがなけやき)」。

 

ソニーのSDの育成システムやオーディションは、「複雑で難解」。

 

 

高本彩花さんは、「適当で、ミーハーで、チヤホヤされると浮かれて、調子に乗って、やらかす」という「いつも同じパターン」で、「死ぬ気で努力する」タイプ。

 

 

高本彩花さんは、 「笑顔」と「愛嬌」と「優しさ」と「感謝」で、「驚異的な運」。

 

 

秋元康氏は、「運」を大事にしていると思う。

 

秋元康氏は、1958年5月2日生まれで「黄金の運」の持ち主。「うんこや」。

 

欅坂46は、運営によると「欅」の字がすべてに「最強の運」を持っているらしい。

 

 

世界のソニーグループは「運力」の研究を、創業者や上席常務が行っている。

 

 

欅坂46のアンダーグループのけやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、坂道46グループの「特別なメンバー」なのかもしれない。

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com