グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーのSHOWROOM個人配信の感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーのSHOWROOM個人配信について思うことがあった。

 

配信時間は1時間くらいが良いのかも。

 

複数配信は、人数が多いと見づらいけど。

 

まあ、事務所からの配信だし、先日の件やレッスンや他の仕事もあると思うので、いろいろと難しいこともあると思う。

 

 

乃木坂46や漢字欅メンバーの配信がどうなるのか気になる。

 

 

ひらがなはイメージの問題は、大きいなあ。

 

やっぱり、ひらがなメンバーはAKB48風だと思った。

 

まあ、「アンダーグループ」という感じ。

 

井口さんだけ出ていないみたいだけど、意図的なものがあるのだろうか。

 

 

ひらがなメンバーは下手したら、このSHOWROOM個人配信でイメージ低下もあるかも。

 

 

高本さん、タワーの本数は多いなあ。

 

やっぱり、高本さんは 「SHOWROOMの東京タワー(1万円)大好き人間」。

 

高本さんは「タワーマンションに住むのが夢」という野心家でもある。

 

 

漢字欅オーディション落ちの高本さんは、敗者復活戦のひらがなけやきのゴールデンウィーク(黄金週間)のSHOWROOMの「個人配信」のオーディションで、「運」と「金の力」で、ひらがなけやきのメンバーになったからなあ。

 

 

まあ、高本さんは本当に素人感が強いなあ。

 

マシンガントークは変わらずという感じかも。このスピード感は良いかも。

 

まあ、途中から浮かれていて、頭がアレな感じもしたけど。

 

 

高本さんよりも、影山さんと潮さんの方が人気があるみたいだし、東村さんは強烈な勢いがあるようだ。

 

高本さんは累計視聴者数は、東村さんに負けている。この差は今後の握手会に出るかも。

 

まあ、アルバムの個別握手会の結果を見てみないとわからないけど。

 

ひらがな追加メンバーが入ると、高本さんは、やっぱりピンチということになるかも。

 

 

複数配信は工夫しないと、盛り上がるのは最初だけという感じになるかも。

 

累計視聴者数で誤解しそうな感じもするけど、ひらがなメンバーのこの配信内容では、AKB48グループのメンバーの個人配信に負けている感じがあるし、ファンもそこまで増えないかも。

 

 

個人的には、やっぱりSHOWROOM個人配信は1人でやった方がいいと思うけど、事務所からの配信だと面白さが半減しそうな感じもするし、今はいろいろと難しいかもなあ。