グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会の第1次完売状況

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会の第1次完売状況を見た。

 

1次はまだ完売なし。

 

乃木坂46も1st、2nd、3rdアルバムも1次は完売なしなので、そういうことかも。

 

2次以降が本番という感じかも。

 

ひらがなメンバーは、アルバムだから苦戦する可能性があるかも。

 

だから、今できるだけSHOWROOM個人配信を頑張った方がいいと思うけど、いろいろな制約があるのだろうか。

 

高本さん、アルバムの個別握手会の売上は大丈夫かなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com