グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「NGT48のにいがったフレンド!」が過去最高視聴率6.9%

「NGT48のにいがったフレンド!」が過去最高視聴率6.9%だったらしい。

 

「NGT48のにいがったフレンド!」は、24時59分から始まる番組だけど、先日の放送が世帯視聴率6.9%で、占拠率45.7%だったらしい。

 

これは、新潟県の視聴率らしいけど、それでも凄いと思う。

 

総選挙の結果もそうだけど、地域密着がうまくいっているということなのだろうか。

 

NGT48のメンバーはキャラが濃い人が多いから、バラエティは強いのかもしれない。

 

ロッチとNGT48のメンバーの相性が良いのかも。

 

「けやかけ」と「乃木坂工事中」と同じ制作会社らしい。