グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんのブログは、センスが良い。

 

 

まあ、弓道着は1年に1回の方がレア感があっていいかも。

 

それから、弓道着は別にコスプレではないと思うけど。 

 

秋元グループでは、弓道キャラは少ないと思う。

 

もう少し、弓道のことを深く語ってもいいかも。

 

 

 

高本さんは、「うんこヘアー」が好きみたいだ。

 

まあ、「運」を大事にしているのかも。

 

 

コスプレは、セーラー服の方だと思うけど。

 

なんかセーラー服の写真、じわじわ来るけど。

 

なんで、その写真になるのだろうか。

 

わざとやっているのだろうか。

 

高本さんは自分でルックスが安定しないと言っているけど、なんか別人感が強い。

 

レトロというか、ツインテールだとお店感があるけど。

 

 

高本さんのブログは、やっぱり最高だなあと思った。

 

 

www.keyakizaka46.com