グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の平手友梨奈さんと長濱ねるさんと小池美波さんが、6月25日開催の幕張メッセの4thシングル個別握手会の1部を欠席

欅坂46の平手友梨奈さんと長濱ねるさんと小池美波さんが、6月25日開催の幕張メッセの4thシングル個別握手会の1部を欠席することが発表された。

 

2部以降は参加出来ない場合のみ公式サイトにて連絡するらしい。

 

これは、昨日の件があるのだから、そうなると思う。

 

しかも、今の平手さんは体調が微妙なところがあるし、声の問題は握手会に直接的に影響するし、今後の活動にも大きな影響を与えると思う。 

 

ファンからは、平手さんは休ませた方がいいという意見もあるらしいけど、運営はどうするんだろうか。

 

昨日の件で犯人の目的を考えると、今日はこんな状況でメンバーがファンと楽しく握手会なんてできるとは思えないけど。精神的にきついと思うけど。

 

 

幕張メッセの前で、欅坂46のファンのインタビュー狙いの取材陣がいるらしい。

 

 

www.keyakizaka46.com