グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の6月25日開催の幕張メッセの4thシングル個別握手会は、志田愛佳さんと柿崎芽実さんが欠席

欅坂46の6月25日開催の幕張メッセの4thシングル個別握手会は、志田愛佳さんと柿崎芽実さんが欠席することが発表された。

 

振り替えはオフィシャルサイトで後日発表とのこと。

 

これは、昨日の件があったんだから、そうなると思う。

 

ゆっくり休んでほしいけど。

 

 

全国握手会の平手友梨奈さんと柿崎芽実さんの第1レーン付近で、発煙筒の件があって、犯人には明確な目的があった。

 

全国握手会の1レーンの平手さんと柿崎さん、2レーンの志田さんと織田さんの握手会が中止で、5thシングルに振替。

 

 

体調がまだ微妙だと思われる平手さんは、今日の個別握手会に参加して大丈夫なのだろうか。

 

本日開催予定だったメンバーの生誕祭は中止らしい。これも、仕方がないと思う。

 

 

www.keyakizaka46.com