グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の全国握手会の平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーン付近で発煙筒を焚いた男が取り押さえられて連行

欅坂46の全国握手会の平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーン付近で発煙筒を焚いた男が取り押さえられて連行されたらしい。

 

これは事件だし、ニュースになるとややこしい感じもする。

 

昔、AKB48の全国握手会で、襲撃事件があった。

 

AKB48のあの事件は、本当に大変なことだった。

 

 

最近の荷物検査は、大丈夫なのだろうか。

 

人気が上がると変な人が来ることもあるから、気をつけてほしいけど、全握は人が多いから警備が難しい部分があるのだろうか。

 

 

今日の全国握手会の平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーンは、人が多かったらしいけど、平手さんと柿崎さんは大丈夫だろうか。

 

平手さんは、まだ体調が微妙なところもあるのに、大丈夫だろうか。

 

発煙筒は、検査はスルーできる感じなのだろうか。

 

明日の個別握手会は、どうなるのだろうか。

 

 

秋元グループの握手会は、メンバーの体調不良者も多いし、トラブルも起こりやすいし、社会的な影響力も大きい。

 

さらにこういう問題が起こると、世間から批判されるのは当然だと思う。

 

最近、AKB48グループがゴタゴタがあり、いろいろと世間からの注目が集まっているので、この事件が大きなニュースになるとまずいと思うけど。

 

握手は、CDのおまけなんだから、今後は本当に握手会のことはいろいろと考えてほしいけど。