グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さん、嘘だろ。

 

信じられない。

 

今までのブログで一番の衝撃を受けたかも。

 

 

けやき坂46の「僕『たち』は付き合っている」を、「僕『達』は付き合っている」って書いているんだけど。

 

 

細かいことと言っても、いくらなんでも、これはまずいと思うけど。

 

なんで、間違えるのかなあ。

 

高本さんは、プロ意識云々とか死ぬ気で努力するとか言っても、いつもこれだからなあ。

 

やっぱり、浮かれているのだろうか。

 

 

まあ、高本さんは以前ブログで、欅坂46の「サイレントマジョリティー」を「サイレントマジョリティ」って書いていたけど、それよりも今回の方がひどいなあ。

 

 

高本さんは、「僕たちは付き合っている」では実質的には2番手で、MVでは主役キャラだったのに。

 

 

けやき坂46の「僕たちは付き合っている」を、「僕達は付き合っている」では、ダメでしょ。

 

 

高本さん、全握前にこれって、大丈夫なのか。

 

 

「久しぶりにひらがなけやきレーンが復活していてびっくりしました(笑)」って、言っている場合じゃないと思うけど。

 

 

 

www.keyakizaka46.com