グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の7月19日に発売する1stアルバムのタイトルは「真っ白なものは汚したくなる」

欅坂46の7月19日に発売する1stアルバムのタイトルは「真っ白なものは汚したくなる」に決定した。

 

TYPE-Bには今泉佑唯さんのソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」が収録される。

 

今泉さん、復帰するのか。それは良かったけど、無理はしないでほしいなあ。復帰のタイミングは大事かも。

 

 

「真っ白なものは汚したくなる」って、意味深なタイトルだなあ。

 

ジャケットのセンスは、結構良いと思った。

 

 

ひらがなユニットは、「沈黙した恋人よ」か。どんな曲かなあ。やや意味深かも。

 

ひらがなの曲は、「永遠の白線」か。期待できるかも。

 

混合ユニットは、「猫の名前」って。なに、これ。菅井さんメインの曲かなあ。

 

 

漢字欅の曲で、「東京タワーはどこから見える?」ってなあ。SRのことかなあ。

 

 

 

www.keyakizaka46.com