グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

宣伝は良いと思うけど。

 

高本さん、浮かれているのかなあ。

 

記念すべき300回目のブログらしいし。

 

大丈夫かなあ。

 

「こちらはは私の大好きが詰まったスムージーですね!!」って。

 

「は」がひとつ多いと思うけど。

 

「こちらは私の大好きが詰まったスムージーですね!!」だと思うけど。

 

 

「私の大好きが詰まったスムージー」って、何が入っているんだろうか。

 

 

高本さんの記念すべき300回目のブログの顔写真は、それか。

 

すごいなあ。

 

高本さんはガチだよなあ。

 

 

まあ、明日と明後日の握手会は、「最先端の握手」で頑張ってほしい。

 

高本さんは、握手しかない人なんだから。

 

 

www.keyakizaka46.com