グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の『W-KEYAKIZAKAの詩<32人ver.>』MVのメイキング映像がYouTubeで公開

欅坂46の『W-KEYAKIZAKAの詩<32人ver.>』MVのメイキング映像がYouTubeで公開された。

 

ひらがなメンバーのみ撮影に参加している感じなので、ひらがなの部分だけ修正する感じなのだろうか。

 

まあ、それで問題がなければ、良いと思うけど。

 

『W-KEYAKIZAKAの詩』のMVリテイクを提案したのは秋元康氏らしいけど、本当なのだろうか。

 

秋元氏は、高瀬愛奈さんが『W-KEYAKIZAKAの詩』のMV撮影に参加出来なかったことを運営から聞いていなくて、たまたまネットか何かで知ったらしい。本当だろうか。

 

まあ、良いことだから、細かいことは別にいいけど。

 

高瀬愛奈さんは、秋元氏に何か引っ掛かったかも。

 

こういうわずかな縁が今後の何かに影響するのは、秋元グループではよくあることだし。

 

今は、秋元氏は欅坂46に興味があるから、けやき坂46のメンバーにもチャンスがあると思う。

 

 

www.youtube.com