グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の小田えりなさんが、乃木坂46と欅坂46のSHOWROOM個人配信開始で「坂道のファンを奪うときがきた」と発言

AKB48のチーム8の小田えりなさんが、乃木坂46と欅坂46のSHOWROOM個人配信が始まることを聞き「坂道のファンを奪うときがきた」と発言したらしい。

 

さらに、小田さんは「ファンの人が欅とか乃木坂に取られないようにいっぱい配信しますね。皆さんは見ないでくださいね、坂道グループのSHOWROOMを」とのこと。

 

それはそうだと思う。

 

当たり前だと思う。

 

チーム8は特に勢いがあるから、チャンスだと思う。

 

話題にならないと、話にならない。

 

こう思っているAKB48グループのメンバーは多いと思う。

 

今のAKB48グループは、いろいろあったし、危機意識の強いメンバーが多いと思う。

 

 

 

秋元グループのSHOWROOM個人配信は、「ファンの奪い合いの個人戦」だと思う。

 

秋元グループのメンバーは多すぎる。

 

ファンの数には、限りがある。

 

アイドルは人気商売だし。

 

「この世界は、残酷なんだ」。

 

 

坂道グループのメンバーは、人気と勢いがあるから、ぬるい部分があると思う。

 

やっぱり、AKB48グループは「ガチでマジ」だと思う。

 

 

AKB48のチーム8の小田えりなさんには、本当に頑張ってほしい。