グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1stアルバム発売記念個別握手会の第一次応募受付が開始

欅坂46の1stアルバム発売記念個別握手会の第一次応募受付が開始された。

 

漢字欅メンバーが4部、ひらがなメンバー3部でスタートする。

 

アルバムで値段が高いから、漢字欅の人気メンバーなら4部は問題はないと思うけど、ひらがなは一部のメンバーを除いて3部は大変だと思う。

 

まあ、値段高いけど、開場数がシングルの半分だし、応募できる枚数は実質倍増なので、どうなるのか。

 

加藤史帆さんは7月29日(土)の個別握手会を学業の為、欠席らしい。

 

加藤さんは、6部ならすぐに完売すると思う。たぶん完売で部数が増えると思う。

 

 

齊藤京子さんは、今回のアルバムの個別握手会とSHOWROOMの個人配信は、何か考えていると思うし、勝負の時かもしれないので、頑張ってほしい。

 

 

高本さんは、なんかSHOWROOMの個人配信開始で浮かれているし、アルバムの個別握手会の完売数は大丈夫かなあ。

 

高本さんは、推されているし、ユニットももらっているんだから、握手で結果を出さないと、夏のひらがな追加メンバー次第では大変なことになるのに。

 

高本さんは、握手人気や時間的な余裕なんてないのに。

 

高本さんはひらがなのリーダーポジションでもないし、人気メンバーでもないのに、なんで「皆さんは今どんな『私たち』を見たいですか?」って、余裕こいているんだろうか。

 

今のAKB48グループと坂道グループのSHOWROOMの個人配信の参加メンバーを見たら、高本さんはSHOWROOMの個人配信は、ガチで「戦い」だと思うけど。

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com