グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NMB48の須藤凛々花さんが卒業する意向

NMB48の須藤凛々花さんが卒業する意向らしい。

 

卒業時期は未定。

 

秋元康氏は残留を提案したらしい。

 

本当だろうか。

 

須藤さんは、文春がなければ、黙って活動していたと思う。

 

総選挙については、「真剣に活動してきたので嫌われても批判されても、辞退するという選択肢はなかった」らしい。

 

まあ、ファンのことはどうなんだろうかなあ。

 

しかも、須藤さんは、ドラフトで選ばれたメンバーだし。

 

 

会見内容は、なんだかよくわからない。

 

そもそもこの会見は、台本臭がすごい。

 

昨年末から交際を開始して、家族公認の仲で、今年に入り「卒業したら結婚しよう」とプロポーズを受けたらしい。

 

「卒業したら結婚しよう」だからなあ。

 

結婚の時期は未定で、妊娠はしていないらしい。

 

相手は、ファンではないらしい。

 

相手は須藤さんの母親の友人らしい。

 

これは、なんかなあ。

 

不自然な感じがある。

 

カオス感がある。

 

 

 

須藤さんは、秋元氏のお気に入りの1人だし、NMB48に貢献したメンバーだと思う。

 

NMB48卒業後はタレント活動の継続を視野に入れ、哲学者の夢をかなえるため大学進学も考えているらしい。

 

吉本でタレント活動をするのだろうか。

 

それとも2年は芸能活動はしないのだろうか。

 

まあ、須藤さんはタレント性は高いと思うけど。

 

 

NMB48は、須藤さんは選抜メンバーだったと思うけど、それはどうするのだろうか。

 

MVはもう撮ったらしいけど。

 

卒業時期は未定らしい。

 

 

なんかあるかも。

 

 

24日の握手会に出るらしい。

 

どうなるんだろうか。