グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46のメンバーのSHOWROOMフォロワーランキング

欅坂46のメンバーのSHOWROOMフォロワーランキングを見た。

 

6月20日23:05時点では、こんな感じで31人。今泉さんはまだ不参加。

 

平手 友梨奈 13192
渡邉 理佐 12929
志田 愛佳 12576
菅井 友香 12329
渡辺 梨加 12235
小林 由依 11650
守屋 茜 11212
齊藤 京子 10513
上村 莉菜 10181
鈴本 美愉 10006
小池 美波 9785
加藤 史帆 9427
長沢 菜々香 9251
柿崎 芽実 8814
長濱 ねる 8498
織田 奈那 8433
原田 葵 8019
佐藤 詩織 7869
土生 瑞穂 7848
尾関 梨香 7722
高本 彩花 7512
米谷 奈々未 7322
影山 優佳 7198
齋藤 冬優花 7137
佐々木 美玲 7122
石森 虹花 7092
東村 芽依 6998
潮 紗理菜 6938
佐々木 久美 6907
井口 眞緒 6847
高瀬 愛奈 5825

 

 

ひらがなメンバーはSR配信経験があるけど、それでもフォロワーの数は厳しい。

 

齊藤京子さんは、上位。

 

齊藤さんは今回のSRはチャンスだと思うし、何か考えていると思う。

 

 

高本さんは、基本的に握手しかないし、歌もダンスもルックスも身長もトークも普通だし、ライブやバラエティでも活躍できるタイプではない。

 

高本さんは、ひらがな追加メンバーが入ると、人気的にも仕事的にもピンチになる可能性もある。

 

高本さんの原点は、SHOWROOMの個人配信。

 

高本さんは、SHOWROOMの個人配信でその能力を発揮できるタイプ。

 

はっきり言って、高本さんのSHOWROOMの個人配信は、くだらないし、つまらないフリートーク。だから、良いと思う。

 

ひらがな追加メンバーが入る前のこのタイミングで、SHOWROOMの個人配信が始まったのは、高本さんにとってはチャンスだと思う。

 

まあ、しばらくは高本さんは1人で個人配信をしてほしいけど。

 

SKE48の一部のメンバーみたいに複数でダラダラとした馴れ合い配信をやると、SHOWROOMの個人配信の意味がなくなる。

 

SHOWROOMの個人配信は、個別握手会の人気にも影響すると思う。

 

ひらがな追加メンバーも入るので、高本さんには余裕なんてないと思う。

 

 

 高本さんは「タワーマンションに住むのが夢」なら、これは高本さんにとっては、「戦い」だと思う。

 

 

だから、「SHOWROOM大好き人間」の高本さんは、ガチのマジでSHOWROOM個人配信は頑張ってほしい。

 

 

 

www.showroom-live.com