グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の高本彩花さんのSHOWROOM個人配信の「革命」

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのガチのマジの最先端のSHOWROOM個人配信を、今後は見ることができるだろうのか。

 

乃木坂46や欅坂46のメンバーがSHOWROOM個人配信を行うことはファンの中から批判的な意見が出ている。

 

まあ、乃木坂46や欅坂46の一部のメンバーは忙しいと思う。

 

仕事や学業もあるし、休養も大事なので、無理にやる必要はないと思う。

 

 

ひらがなメンバーだって、7月6日のZepp Nagoya公演と、欅坂46の7月22日と23日に富士急ハイランド「コニファーフォレスト」で野外ワンマンライブの準備で忙しいと思う。

 

7月19日に発売するアルバムのプロモーションもあると思うし、ひらがなもそれなりに忙しいと思う。

 

 

でも、高本さんにとっては、これは大きなチャンスだと思う。

 

高本さんは、「SHOWROOM個人配信」でその能力を発揮できるタイプ。

 

高本さんの「SHOWROOM個人配信」は、ガチ中のガチで、マジ中のマジの最先端の配信だと思う。

 

はっきり言って、高本さんのSR配信は、くだらないと思う。

 

でも、「マシンガントーク」と「チヤホヤされると浮かれて調子に乗る」のは、秋元グループではトップクラスだと思う。

 

 

秋元グループでは、今では当たり前のように行っているSHOWROOMの個人配信だけど、SHOWROOMの個人配信のオーディションに最初に挑戦しているのは、けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーである。

 

 

ひらがなけやきが、秋元グループではSHOWROOMの個人配信の元祖である。

 

 

けやき坂46のSHOWROOMの個人配信のオーディションは、「型破りで変革の気性に富んだ個性的な面々」だった。

 

けやき坂46のSHOWROOMの個人配信のオーディションは、衝撃的で革命的な出来事だった。

 

 

そして、高本さんはGWのSR配信オーディションでは、超長時間配信だったし、超重課金者が出現している。

 

高本さんは「SHOWROOM大好き人間」で「SHOWROOM中毒者」で「SHOWROOM芸人」。

 

 

高本さんは、「SHOWROOMの申し子」。

 

 

秋元グループでは、主にAKB48のチーム8とNGT48のメンバーの一部がSHOWROOMの個人配信で話題になって、実際にAKB48の選抜メンバーになったり、握手人気が上がったり、総選挙の結果につながっている。

 

 

高本さんも、「我武者羅」に「死ぬ気で努力する」ことができれば、チャンスがあると思う。

 

秋元氏のアバターが来るかもしれない。

 

 

高本さんは、潜在能力的には「誰にも止められない化け物」で、キャラ的には「進撃の巨人」の主人公のエレン・イェーガー。

 

「何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう」。

 

「世界は、残酷なんだ」。

 

 

高本さんは、ガチだからなあ。

 

 

高本彩花さんは、けやき坂46(ひらがなけやき)のSHOWROOMの個人配信のオーディションの候補生番号は、6番だった。

 

欅坂46の「アンダーグループ」の「けやき坂46」の高本彩花さんは、「46」の「6」で「最後のメンバー」。

 

 

秋元グループで、「SHOWROOMの個人配信」で「革命」を起こすのは、高本彩花さんかもしれない。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さんは「適当で、ミーハーで、チヤホヤされると浮かれて、調子に乗って、やらかす」という 「いつも同じパターン」だからなあ。