グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

 

 

 

でも、ネタがくだらないので、救いがあるけど。

 

「時代遅れ」って、使い方を微妙に間違っていると思うけど。

 

高本さん、理系だからそういうところがわからないのかなあ。

 

まあ、理系というよりは、頭がアレなところがあるのかも。

 

それ以上、痩せてどうするんだろうか。

 

体型や体質は、どうにもならないと思うけど。

 

高本さんは、自分でルックスが安定しないタイプとか言っていたし。

 

それよりも、メイクはもう少し考えた方がいいと思うけど。

 

一時期、「おてもやん」みたいだったし。 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さん、 『Zepp』 を「Zeep」って間違えるのは、どうかなあ。