グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

第9回のAKB48選抜総選挙のフューチャーガールズ(49位〜64位)が発表

2017年のAKB48選抜総選挙のフューチャーガールズ(49位〜64位)が発表された。

 

フューチャーガールズ(49位〜64位)

 

64位 北川綾巴 18052
63位 熊崎晴香 18299
62位 本村碧唯 18363
61位 市川美織 18814
60位 渋谷凪咲 19263
59位 松岡菜摘 19372
58位 荒井優希 19467
57位 谷川愛梨 19752
56位 竹内彩姫 19919
55位 武藤小麟 20356
54位 植木南央 20640
53位 山口真帆 20888
52位 込山榛香 20910
51位 小栗有以 21296
50位 田中菜津美 21472
49位 坂口理子 21643

 

 

64位が北川綾巴さんで、63位が熊崎晴香さんか。なかなか厳しいけど、この2人は選挙はあんまり強くないからなあ。

 

荒井優希さんは、58位か。まあまあだけど、この順位では今後のSKE48では厳しいかも。

 

竹内彩姫さんは、56位か。去年の順位は出来すぎだと思う。この順位でも十分健闘していると思う。

 

武藤小麟さんは、55位か。すごいなあ。まあ、この結果はどうなんだろうか。

 

山口真帆さんは、53位。これはよかった。良い順位だと思う。

 

田中菜津美さんは、50位。これは凄いと思う。

 

坂口理子さんは、49位か。さすがという感じかも。