グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

まつげが減るのは、当然だと思うけど。

 

高本さんは、特に今年に入ってから、女子力動画の見すぎなのか、運営の指示なのかわからないけど、化粧が濃すぎると思うし。

 

まあ、女子力お化けというより、「お化けメイク」に近いなあと思ったけど。

 

まあ、高本さんはGWのSR配信の時から、「化ける」って言われていたからなあ。

 

高本さんは、「誰にも止められない化け物」で「進撃の巨人」だからなあ。

 

そもそも、高本さんって化粧云々じゃなくても、ルックスが安定しないタイプって自分で言っていたと思うけど。

 

 

高本さんって、反省能力と学習能力は一応あると思う。

 

 

その素直さが良いところだと思う

 

 

まあ、高本さんは「適当で、ミーハーで、チヤホヤされると浮かれて、調子に乗って、やらかす」という 「いつも同じパターン」だからなあ。

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com